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女性の代行スタッフ募集

在宅OK!あなたに合った仕事をご提案

育児や家事で外出が出来ない主婦の方で代行業務に興味がある方、在宅で可能な代行業務を当社がご提案します。業務内容は総務・経理などの事務作業の代行業務です。少しでも興味がある方はお気軽にエントリーください。WEBからの申し込み、もしくはお電話にてお待ちしております。

代行スタッフ募集のお申し込みの流れ

① お電話またはWEBで申し込み

お客様から当社へお電話またはWEBフォームにてお申込み頂きます。お申込み料は無料です。

② 打ち合わせ・ヒアリング

お申込み頂いた内容を元に、代行業務の内容と給与等を最終決定致します。

③ 契約&代行業務開始

打ち合わせで確定した契約内容でご契約後、代行業務の開始となります。

お電話での申し込み

代行業務の依頼が初めての方、詳細が気になる方はお気軽にお問い合わせください。親切・丁寧に対応させて頂きます。
0467-40-4343
受付時間:9:00〜17:30

ホームページを見たとご連絡頂けると、スムーズに進みます。 お電話にて打ち合わせ日の決定を致します。また、費用や代行業務に関するご相談も承っております。

WEBでのお申込み

お申込み完了後、打ち合わせ希望日等を決定するため、お電話もしくはメールにて折り返しご連絡致します。

お名前 (例 代行 花子)
年齢 (例 30歳)
住所 (例 藤沢市辻堂太平台 1丁目 XX-XX)
お電話番号 (例 0467-40-4343)
お子様の年齢 お子様がいらっしゃる方のみ記入ください
働きたい曜日や時間帯 (例 水曜日、木曜日の12時〜19時)
資格・経歴 (例 普通免許)